格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗の感想

f:id:bananana1:20200922115856j:plain

先日の修斗の感想を

第1部、第2部も面白かったですね

コロナの影響で仕方がないとは思いますが

本来の階級より1つ上の階級での試合だと

フィジカルの差が出てしまってるなあと感じますね

 

普段5キロ減量と10キロ減量だと

1階級上がってしまうと

減量しなくてオッケーと5キロ減量で

5キロ減量だと普段より身体の負担も小さくて

リカバリーも期待できる。

 

工藤選手と野瀬選手なんて

顕著に出ていたなあて感じました

工藤選手強いですけどね。

 

やっぱり藤井選手と後藤選手は

面白かったですね。

藤井選手は打たれ過ぎてて

選手生活後がすごい心配です。

頑丈な人ほどパンチドランカーって怖いですから

しかし気持ちが強くてほんといい選手です

 

まだ見てない方はAbemaまだ視聴できるのではないでしょうか

是非見て下さい!

Fight&Life(ファイト&ライフ) (vol.80)