格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗0725後楽園ホール大会   気になる試合

f:id:bananana1:20210722222750j:plain

修斗

SASUKEvs工藤

修斗フェザー級チャンピオン斎藤くんの返上により

空位になったチャンピオンを争う一戦

チャンピオンになったらRIZINに出たいSASUKE選手

一方工藤選手はONEに行きたいみたいですね

 

怪我で復帰してから底が見えないまま環太平洋チャンピオンになったS(※略)選手

工藤選手も連勝中で調子いいです

 

予想ですがS選手が勝つかなと思います。

工藤選手強いのですが修斗ではコロナにより

体重が通常のリミットより1階級上のリミットになってるので

身体が大きく減量が大変だった工藤選手はこの2年間

かなりその恩恵を受けていたんじゃないかなあと思っています。

もちろん1発も強く十分S選手と戦えると思いますが

 

S選手は環太平洋(※チャンピオンシップの時は従来のリミット)

の時に一度落としているし

組み寝技も強いS選手がうまく工藤選手のスタミナを削っていけば

S選手の方が分があるかなと思います。

 

あと楽しみなのは

斎藤vs野瀬

野瀬選手は2連敗中ですが強い選手だと思っていて

今回から階級を落とすので

フィジカルで優位になりポテンシャル発揮するんじゃないかと思っています。