格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN バンタム級JAPANトーナメント③

f:id:bananana1:20210503152628j:plain

瀧澤vs今成

RIZINにて2連敗中の瀧澤選手負けた相手は扇久保とウルカ選手

終盤いいところも出しましたが共に差をつけられての敗戦

今成選手はトランプでいえばジョーカーみたいな選手でしょうか

戦い方的に優勝は難しいと思いますが、誰からでも一本取れる選手でもあります

自分的には今成選手よりGLADIATORバンタム級王者の竹本啓哉とかに

出てきて欲しかったと思います。

 

予想は瀧澤選手が判定で勝つんではないかなあと思いますが

今成選手がサクッと勝ってしまうような気がします。

とにかく噛み合わない試合になりそうな予感

f:id:bananana1:20210503154215j:plain

倉本vsヤマニハ

倉本選手はRIZINにて中原選手に圧勝

ヤマニハ選手は2018年に金太郎選手に負けてから

3連勝でその中には春日井選手にも判定で勝利

組では倉本選手

寝技ではヤマニハ選手

そうなると打撃が優勢な方が得意な部分を活かせるので

より勝利に近づくと思いますが

お互いシャープな打撃ではないので先に当てた方が

勝利するのではないかなあと思います。

 

予想は倉本選手がヤマニハ選手のタックルや組みを凌いで

破壊力が高い打撃でダメージを与えて削って勝つんじゃないかなあと思います!