格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN バンタム級JAPANトーナメント①

f:id:bananana1:20210409151827j:plain

獅庵vs大塚

前戦のRIZINにて祖根選手に快勝した獅庵選手と

修斗のタイトル戦で負けてしまった大塚選手

実力的に大塚選手が圧勝すると思います。

獅庵選手が勝つとすれば1発にかけるしかないが

レスリング力的にも難しいか…

f:id:bananana1:20210409152300j:plain

金太郎vs伊藤

伊藤選手の試合は獅庵選手との対戦を観ましたが

熱くなりがちな打撃の中でも冷静にタックルをしたり

思ったより強いなあと印象

一方金太郎選手はRIZINにて瀧澤選手に負け

内容も悪かったので評価も下げてのトーナメント参戦

私的には瀧澤選手との試合が本来の金太郎選手の実力だと思ってます。

それでも実力的に金太郎選手の方が上だとは思いますが

この試合は伊藤選手がKOで勝つんじゃないかなあと思います。

内容は入れ込み過ぎた金太郎選手がカウンターで撃ち抜かれるって感じでしょうか

金太郎選手は打たれ強くないですし

と勝手に予想してみました!

次回に続く!