格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

内藤のび太31

内藤のび太の小話31 話

2020718

チャンネルオフィシャルTwitterアカウント

https://twitter.com/mMOKO6tEZoJWfY2

Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA
Instagram 

https://instagram.com/iam_nobi?igshid=1o7n3v5669d9f

 

内藤のび太は年間スポンサーを募集しております

その他セミナー、講演会など仕事お待ちしております

ご興味ありましたらコメント欄チャンネルアカウントDMにて

コメント下さい!

 

【放送後記】

 この間は練習後でシャワーも浴びてないから外で撮ろうぜ!

と外で撮り始めたら虫の鳴き声がすごい入ってしまいました!

今聴くと夏を感じるいい録音だったかもしれませんね!

 

残念なお知らせかどうかはわかりませんが

このラジオあとなんかで終わりになりそうです!

私アワビと内藤は楽しくやっていたんですが

内藤方面でこのラジオが気に入らない方がいるそうで…

あんまり詳しくは書けないんですが

自分的には楽しくやっていたのに口挟んでくるなよって心境です

試合前と試合後取りたいんですが

それもどうなるか

それどころか全部消せって言ってくるし

いつか復活できるのか

それとも新しく始めるのかわかりませんが

よろしくお願い致します!

 

ちなみに征矢にやらない?って誘ったら

あっさり断られました!


第31回 2人でダラダラカレーの話

 

内藤さんのインタビューが載ってるとか載ってないとか!

 

Fight&Life(ファイト&ライフ) (vol.80)