格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

内藤のび太30

内藤のび太の小話30 話

2020709

チャンネルオフィシャルTwitterアカウント

https://twitter.com/mMOKO6tEZoJWfY2

Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA
Instagram 

https://instagram.com/iam_nobi?igshid=1o7n3v5669d9f

 

内藤のび太は年間スポンサーを募集しております

その他セミナー、講演会など仕事お待ちしております

ご興味ありましたらコメント欄チャンネルアカウントDMにて

コメント下さい!

 

【放送後記】

 

この日は雨の中お互い早くきてるのに

別の場所で待っていて全く無駄な時間を過ごしてしまった…

 

YouTube内藤にいチャンネルがやっと100人へ

知り合いだけではとても100人は行かないので

内藤さんのおかげだろうか?

聞いてくださる方、内容のないチャンネルですが

ありがとうございます!

とうとう内藤さんの試合が発表されましたね!

猿田選手はモチベーションが高く

内藤さんは1つの仕事だと思っているんじゃないでしょうか

試合に向けていろいろ話してもらって登録者増えればいいなあと

思っていたのですが内藤さんジムでの練習が大変になるため

収録できないとの事なんとか1回撮ることが決まったのですが

内藤さんご自身のチャンネルなんだから協力してくれよーと

言いたいところですが今年初めての仕事頑張って下さい!


第30回 チョコボールの銀のエンジェルを盗んだのはお前だ!

GONG(ゴング)格闘技 2020年7月号