格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

内藤のび太32

内藤のび太の小話32話

2020730

チャンネルオフィシャルTwitterアカウント

https://twitter.com/mMOKO6tEZoJWfY2

Wikipediahttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA
Instagram 

https://instagram.com/iam_nobi?igshid=1o7n3v5669d9f

 

内藤のび太は年間スポンサーを募集しております

その他セミナー、講演会など仕事お待ちしております

ご興味ありましたらコメント欄チャンネルアカウントDMにて

コメント下さい!

 

【放送後記】

 内藤さん携帯を忘れると言う話でしたが

携帯と言えば彼は返信がとても遅い

大切な話してる時でもレスポンスはとても悪い

そんなタイプだと思わせて

普段一緒にいるとしょっちゅう携帯を弄ってるからタチが悪い!

といいところが内藤さんですが

 

9月10日

猿田選手と試合します。

修斗のチャンピオンでワンでもチャンピオンになった物同士の対決

本来ならもっと大きなところでやって欲しかったですね!

本人に聞くと自信はないとの事

私もフィジカル的に不利かな?

て感じですが気負ったりしない分

スタミナ勝ちするかも知れません!

アベマTVでやるので是非ご視聴よろしくお願いします!

しかしラジオが決まってから本人のTwitterアカウント作るって

本当よくわからない人だこと…

内藤のび太 Naito Nobita (@NaitoNobita) | Twitter


第32回 携帯を忘れて実家に電話その時彼がとった行動とは…

Fight&Life(ファイト&ライフ) (vol.80)