格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

どこよりも遅い修斗0725後楽園ホール大会感想

f:id:bananana1:20210722222750j:plain

どこよりも遅い感想です

SASUKEvs工藤

1ラウンドSASUKE選手※以下S選手が終盤にパンチを効かせてゴング

ここから面白くなるのかと思いましたが残り4ラウンド特に盛り上がらずでした。

判定僅差でS選手でしたが、自分的にはS選手は行かなかった

工藤選手は行けなかった印象を受けましたし

実力というか技術の引き出しに差があったと思います。

それでも工藤選手の打撃の破壊力は、その差をひっくり返す事ができたと思うので

リスクを冒してでも行くしかなかったんじゃないかなと思います。

修斗で堅実に勝ってきた選手はメジャー団体に行くと

面白い試合をしてくれる事が多いので、S選手の次に期待ですね

 

その他で気になった試合

仲山vs結城

2ラウンド判定ドローでしたが

正直結城選手が勝っていたと自分は思います

結城選手に合わせて2ラウンドマッチでしたが

環太平洋のタイトルを取った事のある仲山選手から1ラウンド序盤にバックをとって

長時間キープしてましたしすごく強い選手だなと思いました。

 

論田vs中村

すごいプッシュされてるレスリングから転向の中村選手

そのままの勢いでKO勝利

でも相手は格上ですが連敗中でKO負けが多い論田選手なんで

本当に強い選手か疑ってます。

しかしパンチでKOではなく今までレスリングをやってきた選手が

ハイキックで倒してるってところがしっかり練習してるんだなあと

思わせてくれますね