格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

感想 7.4プロ修斗・メルパルクホール大阪大会

f:id:bananana1:20210704093604j:plain

感想です

他の試合が正直あまり面白くなかったのでより

メインの試合が印象に残りました

平良vs福田

圧勝でしたね。福田選手の探りの蹴りに合わせてタックル

そこからかなり粘った福田選手も見事でしたが

しっかり倒して背中をつけさせゆっくりパスして

残り1分からマウント三角でタップアウト

堀口選手ぶりに海外で活躍できそうだと思わせてくれる選手ですね

毎年プロを出してる松根さん流石の指導力です。

 

福田選手は暫定王者から正規王者の返上に伴い

正規王者になりましたが

なんのアナウンスもなく雑な扱いをされて

ほんとに不遇のチャンピオンでした。

いい選手なので日の当たる場所でチャンスに恵まれて欲しいと勝手に思ってます。

Fight&Life(ファイト&ライフ) vol.84 (2021-04-23) [雑誌]