格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

7.4プロ修斗・メルパルクホール大阪大会

f:id:bananana1:20210704093604j:plain


修斗

メインイベント

平良vs福田

無敗のままチャンピオンに挑戦する平良

暫定チャンピオンになり扇久保がベルトを返上して

正規王者となった福田選手

平良が今まで通りの試合運びができれば

正直福田選手は厳しいかも

平良はフライ級の本体に馬力が違うエンジンが乗ってる印象でしょうか

ベルトを取ってそのまま海外に挑戦してほしい気持ちですが

暫定チャンピオンから正規チャンピオンになっても

修斗協会からなんのアナウンスもなく冷遇されている姿を見ると

福田選手にも爪痕を見せて欲しいと思っています。

平良は久しぶりに海外で勝てる選手と思っているので

福田選手が意地を見せるのか楽しみです!

アベマtvで生放送

[視聴URL]gxyt4.app.goo.gl/CRn3H