格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

誰よりも遅いRIZIN29 振り返り

f:id:bananana1:20210626164854j:plain

どこよりも遅いRIZIN29の感想です!

キックはわかるやつのみです

 

第1、2試合

わかりません

 

3試合

吉成vs

吉成選手頭1つどころか3つぐらい抜けてますね

身体が小さいので相手を選ぶのも大変です

晦日体重は天心選手に合わせて

ルールはムエタイルール※肘、組み相撲あり

でやってくれたら面白いのになあと思います。

 

4試合

皇治vs梅野

バッティングによりノーコンテスト

ムエタイスタイルで頭が前に出ている梅野選手と

頭から入って行く皇治選手

そりゃ当たりますね

皇治選手は頭で入って相手にスウェーさせて

フック当てる作戦なのでタチが悪いです

 

5試合

白鳥vs高橋

白鳥選手パンチやっぱり強いですね

 

6試合

中村vs北方

まさかの中止

北方選手体調不良だそうです

お大事に

 

7試合

白川vs青井

青井選手の良さ全く出ず

ラウンド重ねるごとに失速してました

迷走してますね

白川選手は3ラウンド目にギア上げられるのは

強みですね

 

8試合

矢地vs川名

盛り上がりにはかけましたが

矢地選手受けが強かった

川名選手より身体も大きかったし

完封は素晴らしい

川名選手はいいところがなかったですね

矢地選手が強いのか川名選手が落ちてしまったのか

川名選手次は修斗で西川選手と防衛戦でしょうかね

 

9試合

倉本vsヤマニハ

ヤマニハ選手こんな強かったっけと思わせる内容

倉本選手打撃がかなりの穴

破壊力はありますが顎を引いてないので

いつ撃ち抜かれるかヒヤヒヤするレベルです

組みでもあまりアドバンテージがあるようには見えませんでした

修斗に帰ってきても厳しいかも

 

 

10試合

瀧澤vs今成

お互いに噛み合わず

瀧澤選手に減点が妥当だと思いましたが出ず

個人的に今成選手は誰とやってもこんな感じなので

負けでいいです

 

 

11試合

大塚vs獅庵

大塚選手がしっかり勝ってましたね

しかし優勝はないなあと

きついことが出来なくなってる印象

2回戦は厳しいと思います。

 

 

12試合

金太郎vs伊藤

伊藤選手予想通りいい選手でしたが

地力は金太郎選手の方が上でしたね

金太郎選手予想外に冷静で、しっかりタックルなども使って素晴らしい

いい試合でした。

 

13試合

白鳥vs皇治

頭から突っ込む皇治選手

イライラする白鳥選手

白鳥選手の圧勝でしたが

なんだかモヤモヤする試合でしたね

知名度は凄い皇治選手

どうも実力が伴わないですが

ファイトマネー+スポンサー料の額が多いので

キャラクターも変えられないんでしょうね

 

バンタム級1回戦が終わって残るは

朝倉選手

井上選手

元谷選手

扇久保

大塚選手

金太郎選手

ヤマニハ選手

瀧澤選手

強い選手が順当に勝ち上がった感じですね

2回戦どのように決めるかわかりませんが楽しみですね