格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/05/16 後楽園の感想

f:id:bananana1:20210516105158j:plain


気になる試合で特に面白かった試合は

 

宇野vs内藤

もっと一方的で残酷な試合になると思いましたが

宇野選手素晴らしかったです。

打撃のスピードや反応はやはり落ちてると思いましたが

組みや寝技はむしろ伸びてると思いました。

最後はスタミナが切れてしまい危険な打撃をもらい心配になってしまいますが

面白かったです。

 

大尊vs西川

喋り方までもベテランっぽい18歳の西川選手

組んでから引き込むなんて何年前の戦い方でしょうか

正直身体能力に才能は感じられませんが

練習をかなりやっているなあと思いますし

大尊選手の打撃を怯まない気持ちの強さが素晴らしいです

ランキング1位を撃破したので次はタイトルマッチでしょうか

川名選手は地味ですが丁寧な寝技ができると思うので

判定で厳しいかなあと思いますが

もし削り合いまで持ち込めれば

行けるんじゃないかなあと思います。

個人的には海外で最新の練習をして欲しいと勝手に思ってます!

 

清水vs宇田

清水選手は先に優勢になって相手が焦って入ってきたところに

フックが得意なんだと思いますが逆だと取り返すことができない印象

でもあの劣勢からの追い上げはなかなか真似できないですね

宇田選手強いですがランカーから実力は頭1つ出てはいないと思いますが

次回の試合が楽しみですね