格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/03/20 試合結果

f:id:bananana1:20210323165429j:plain

①魚井フルスイングvs後藤

後藤選手の完勝でしたね。

フラッシュダウンも取っていたし

強いなあという印象、後藤選手のレスリングやグラウンド技術はどのくらいできるのか

次回見てみたいですね。

 

魚井選手はスランプ気味ですね

少し打たれ弱くなっているし突進力も落ちてますね

好きな選手ですけど伸び代があまりない印象です。

 

②前田vs平良

どのくらい差があるのか楽しみにしていました

最初のスクランブルの時に先に前田選手が技術でうまく立ち回ろうとしましたが

フィジカルの差が大きかったと思います

前田選手も試合の中盤なら汗と疲れであのポジショニングの時にバックまで

つかれなかったかもしれませんが

とにかく前田選手に圧勝できるってことは強いです

日本国内より海外UFCを目指して欲しいです。

まだ若いし身一つで海外のジムに移籍して欲しい逸材

ただ沖縄の代表の松根さんは修斗に思い入れがあるので

修斗チャンピオンを取って欲しいと思っているので

まずはそちらでしょうかね…

 

③岡田vs大塚

派手さはなかったですが玄人好みのいい試合でしたね。

途中の金的は大塚選手に同情しましたし減点でも良かったと思いますが

そのほかは完勝でしたね。岡田くんはポジション取りがしっかりしていて

丁寧に戦っていましたし、打撃の中で終盤タックルに行ったり素晴らしかったです。

しかし岡田くんのタックル取られた後、得意な形だと思うのですが、

わざとバックを取らせるのはやめた方がいいと思いますけどね

 

この先岡田くんはどうするのでしょうか?

だいぶモチベーションを保つのが大変そうな印象を受けましたが

本人は海外に行きたいようですが実力的に勝ち越すのがなかなか難しいかなと思います。

次の日の修斗勢が散々な結果だったのでRIZINの方で活躍してほしいなあと思います。

GONG(ゴング)格闘技 2021年3月号