格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/03/20 気になるカード③

f:id:bananana1:20210316102729j:plain

魚井vs後藤

修斗でも他の団体でも勝ちに恵まれてない魚井選手

修斗ではまだ一戦、藤井選手と対戦して負けてしまってますが

他の団体ではしっかり勝っていて勢いのある後藤選手

 

魚井選手が調子が良くても後藤選手の方が勝率が高いかなと思います

魚井選手は基本手数が少ないので判定になるとなかなか勝ちづらいんですよね

フルスイングとリングネームにつけるぐらいなので

当たれば倒せるし会場も盛り上がるので

自分的には魚井選手に勝って欲しいと思っています。

 

後藤選手は攻撃力が高く日本人だと上位クラスの実力だと思います。

魚井選手に圧勝できればランキング上位間違いなしではないでしょうか

 

見所

魚井選手が行きそうでなかなか行かない感じ

魚井選手の拳が不発でもやもやした感じになるか

ホームランを打って会場を盛り上げるか