格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/03/20 気になるカード②

f:id:bananana1:20210312135344j:plain

平良vs前田

平良が現チャンピオンの福田選手と対戦してもいいと思うのに

何故か前戦で福田選手と対戦して負けている前田選手との対戦

 

福田選手も試合したい感じをTwitterで発信してるのに

よくわかりませんね

 

予想としては

平良の圧勝でしょうか

前田選手も全盛期を過ぎたとはいえ強いのですが

打たれ弱さと身体の強さの差が大きくて

技術を抑え込まれそうだなあと思ってしまいます

 

前田選手が勝つとしたら

KOぐらいでしょうか

序盤でパンチを効かせてそのまま押し切れれば

行けそうではありますが

 

できたら平良が勝って

次チャンピオンとやって

無敗のチャンピオンになり

UFCと契約して欲しいと思っています

 

アベマで生中継してもらえるとありがたいですね

GONG(ゴング)格闘技 2021年3月号