格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/03/20 気になるカード①

f:id:bananana1:20210305181819j:plain

岡田vs大塚

岡田くんの防衛戦

 

勝った方がRIZINのトーナメントに出場出来るのでしょうか?

修斗ONEと契約してるのでチャンピオンになると

ONE以外に出にくいと聞いたのですが

本当はどうなんでしょうね?

 

岡田くんは全体的にレベルが高く、特に打撃とテイクダウンのバランスが良く

フィジカルも強いがスタミナに難あり

 

大塚選手はインタビューのイケイケとは真逆の堅実でレスリングをベースに

打撃寝技共にレベルが高いですがどうしても格上には勝てずな印象

 

予想ですが

岡田くんにスタミナ難ありと書きましたが大塚選手もスタミナがあるタイプではなく

自分の戦略が取れないと気持ちが折れてしまうところがあるので

相性的に序盤で真っ直ぐを打てる岡田くんが打撃で優位になって行くのかなあと

仮に岡田くんがテイクダウンを取られたとしても

グラウンドのディフェンスが絶妙で、相手を疲れさせる動きができるので

大塚選手はコントロール出来ずスタミナをロスしてしまいそうだなあと思います。

ですので予想は岡田くんですかね

 

見所

・お互いのスタミナ最初に疲れた方が負けると思います。

・対戦相手をアクシデントで負傷させる謎の力を持つ大塚選手にも注目