格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN27 気になる試合④

f:id:bananana1:20210227144923j:plain

杉山vs伊藤

悪そうな2人の対決

パンクラスで日本人の上位には負けてる杉山選手

DEEPでデビュー以来無敗だったが前戦負けている伊藤選手

2人ともイケイケなんですが共に寝技が上手いんですよね

2人ともしっかり練習してるんだろうなあという印象

伊藤選手は勝ち星が多いのですが

杉山選手のパンクラスの方が選手層が分厚いので

実力的には遜色ないと思うんですよね

予想しにくいんですが

試合がスイングして判定で伊藤選手かなあと

きっと面白い試合になると予感!

 

f:id:bananana1:20210227145802j:plain

渡部vs田丸

RIZINではいいとこがなく負けてしまったが

自身のホームでは敵なしの渡部選手

自称天才で自己愛が素晴らしいが大事なところでは勝てない田丸選手

それでも田丸選手の方が強いと思います。

渡部選手は最初が1番強いんでスタミナが切れる前に

一本取れるかって話ですがきっと無理でしょう

渡部選手の頑張りで盛り上がるか決まる試合