格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN27 気になる試合③ 関vs堀江

f:id:bananana1:20210223114308j:plain

関vs堀江

RIZINでコウヤに勝利してから久しぶりの試合の関選手

UFCリリースからパッとしない堀江選手

 

関選手は4年くらい引き分けはありますが負けてないですね

堀江選手はUFC契約前は輝いて、今はなんだかうまく行ってない印象

 

堀江選手がかつての輝きを見せるか

輝こうとしてガス欠してしまい

関選手の餌食になるのか

 

見どころ

・堀江選手の打撃のキレ

・堀江選手のスタミナ

・淡々と試合できる関選手が後半巻き返せるか

 

主催者的には堀江選手に派手に勝って欲しいんでしょうね

自分としては関選手に粘り勝ちして欲しいです!