格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN27 気になる試合① 浜崎vs浅倉

f:id:bananana1:20210214171024j:plain

こっそりやっていたブログが少しバレたのが恥ずかしいですが

よろしくお願いします

 

浜崎vs浅倉

タイトルマッチ

浜崎選手の防衛戦

2度目の対戦

全体的にレベルの高い浜崎選手と

最近打撃の技術が上ってるカンナ

 

カンナの方が打撃の技術が上だったとしても

Koできるほどの差が出ないと思います

 

展開としてはタックルを潰されて

徐々に削られて前回と同じように

浜崎選手の勝かなあと

 

相性的にも苦手じゃないかと思ってしまいます。

打撃でもグラップリングでも1発用意しておけば

少し勝率が上がると思ってます

 

見所

・打撃の差

・カンナのタックルがきられたあと

その場にいるのか?

すぐ仕切り直せるのか?

・どちらが先にスタミナがそこをつくのか