格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

修斗 2021/01/31 開幕戦試合結果

f:id:bananana1:20210130133257j:plain

加藤vs藤井

勝った藤井選手あまり打撃もらってなかったのに

結構顔に傷がついていてびっくりしましたね

内容は藤井選手の完勝です

藤井選手はタックルと打撃の頭の位置が似ているので

わかり難いんでしょうね。

クリーンヒットさせてkoで勝ってもおかしくなかったです。

押さえ込みが甘くよく立たれているのですが

もしかしたらわざと立たせて何回もテークダウンしていたら

ほんとやな選手です

加藤選手は打撃で少し見せ場を作った以外はしっかりやられてしまいました

ランカーと非ランカーの差が出てよかったです。

 

夜叉坊vs祖根

夜叉坊選手久しぶりの試合で硬いというより

練習不足と言った印象

自分で勝てる選手を選んでこの結果だと

実力的に非ランカーぐらいでしょうか

祖根選手も、ものすごく調子が良かったようには見えませんでしたし

ただただ残念です

このまま終わって行ってしまうのでしょうね

 

サスケvs内藤

打撃で見せ場を作った内藤選手でしたが

徐々に削られて終了

サスケ選手が差を見せて防衛しました。

サスケ選手はまだ底を見せていないので

本人が言ってるように外に出て

摩嶋選手とライジンで観たいですね。

寝技は魔嶋選手の方に分があっても

打撃は結構サスケ選手の方が強いので

サスケ選手かなあと思いますが

お互い組、寝技に対しては底を見せてないので

どちらの底が深いのか楽しみです!

 

その他

そうたろうくん、西川選手が勝利で

次回上位ランカーとの試合も見てみたいですね!

 

まだAbemaで無料で観れると思うのでどうぞ見てください!