格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN26 気になる試合の結果④

f:id:bananana1:20201228171450j:plain

元谷vs井上

1月も終盤なのに年末の事を書くとは

なんて怠け者なのでしょう

 

この試合は本当に予想が難しかったのですが

自分は後半元谷選手が追い上げて

判定で勝つと思いましたが

フタを開けてみたら井上選手の圧倒

元谷選手はいつも序盤動きが悪い印象なのですが

エンジンがかかる前に仕留めてしまいました。

 

井上選手のリーチを生かしたジャブ、ストレートで全く入って行けず

遠めからのタックルを切られそのままバックからのチョークでフィニッシュ

元谷選手はタックルを切られてからスクランブルに持ち込みたかったと思うんですけど

それをさせませんでした。

 

今回は圧勝でしたけど実力的にはそこまで差は本当はないと

思いたいですけど、井上選手強いです

朝倉選手と次ぐらいでやるんじゃないですかねえ

井上選手は気持ちの上下があまりないので

朝倉選手の本当の実力がわかるんじゃないかと思います

身体つきが似たもの同士で面白くなりそう!

 

これにてRIZIN26振り返り終了!