格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN26 気になる試合の結果②

f:id:bananana1:20201212154649j:plain

朝倉vsドミネーター

 

序盤ドミネーター選手の動き、よかったですね

朝倉選手も、やりにくかったと思います

ドミネーター選手がいいペースで試合できてるなあ

と思っていたら

朝倉選手の三日月蹴り、これはかなり効きましたね

ドミネーター選手も上手く誤魔化していたところに

バッティングこれもかなり効いてました

 

本来なら偶然とは言え反則なので

ダメージ回復まで休憩をとっても良さそうでしたが

すぐに続行

明らかに動きが悪くなったドミネーター選手

パンチからのハイキックで負けてしまいました。

 

三日月蹴りでボディーを効かされていたので

意識が下にあるところをハイキック

冷静で勝負所もわかっていますね

 

朝倉選手の勝利を予想してましたが

応援してたのはドミネーター選手

バッティング後インターバルとって欲しかったですね

そこが勝負の分かれ道でしょうか…

 

ドミネーター選手負けてしまいましたが

とても強いのでまた大舞台に出て活躍してほしいです!

GONG格闘技 2021年1月号