格闘技がお好きでしょ?

格闘技を使ったパーソナルトレーニングを始めました。

RIZIN追加対戦カード2

f:id:bananana1:20200915215114j:plain


先日のカードと一緒にすると

なんだかごちゃごちゃするから分けたんですかね?

もう少し前に決まっていそうなカード

 

私辞めちゃってるし富松さんも出稽古中心で

もう何年も会ってないですが元同門なんで参戦にびっくり!

 

富松さんがお友達と入会してきた時、指導員だったんで、すごい覚えてるんですよねー

彼女は女性格闘家にありがちな自意識過剰なとこがなくて素でいい人

でも話はオチがなくてめちゃくちゃつまんないんですけどね!

 

RENA選手と戦うにあたって1番心配なのは体重ですかね

富松さんは1階級上のストライカーと戦う事になるわけですが

一般の人には体重差なんて関係なくて

勝てば強いし負ければ弱いし

厳しいものです…

RENA選手練習してるんですかね?

なんとなく試合が決まってから寝技というか

総合の練習してるイメージがあるんで

勝てなくはないかなあという印象

 

年齢も年齢なんで集大成になるようにファイト!

【3本セット】あごだしボトル「飛魚だし」